夏は体重下がりやすい⁉️

何だか結構食べているけれど、

思った以上に増えてない⁉️

なんだなんだ⁉️

これが夏ってやつですか⁉️🌞

ちなみに昨日の夜は


f:id:kawakendayo:20200804075344j:image

あれ?

これでも思ってたより少ない😀

そして、今朝は😃


f:id:kawakendayo:20200804075449j:image

そりゃ行くよね😁

ただ、またこの65キロの壁が高いんですね😁

山は一歩一歩登って行くしかありませんね😃

まずは安定して

65.5以下になるように頑張らないと行けませんね😃

我がやんちゃ息子はと言いますと😅

昨日も夜遅くまで🍉と格闘した結果、今日も眠い眠い

言ってます😫

そもそも🍉との格闘に時間を掛けすぎですね☺️

こんなになるまで食べて😰


f:id:kawakendayo:20200804080155j:image

これ味するんですかね⁉️

今日こそは早く寝させようと思います🎵

それでは本日も皆様よろしくお願いいたします🎵

今日も元気に熱男😀