種はいらないかも⁉️

今日はめっちゃ暑かった😀

と言うことで、コンビニで買ってみちゃいました✨


f:id:kawakendayo:20200807211610j:image

イカバーフラッペ🍉


f:id:kawakendayo:20200807212515j:image

何とあのスイカバーがフラッペに、なっちゃったって

事らしいですよ😃

うまい🍴😆✨

暑い時に飲むと良いかも知れませんね😁

しっかり練って練って😀

ちなみにですよ😃あの太いストローで

吸うわけですよ😅

あの種がめっちゃ吸えるんですよね😅

結構溶けてくるとチョコの種でむせますので、

皆様注意して飲んでくださいね✨

 

美味しいんですよ

美味しいんですけどね⁉️

溶ける前に飲みきることをオススメ致しますよ😃

あっでも美味しかったからありとしますね✨

 

明日から休みだ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

特に予定は無いけれど、子供と何かまったりと

暮らしますかね😄

皆様は仕事ですか😄お疲れ様です😆🎵🎵

何か楽しいことあったら教えてくださいね✨