肉祭り❓

あづぃー😣💦⤵️

みなざまいかがおずごじでじょうか⁉️

暑さで文章もとろけております😣💦⤵️

暑いときは冷たいもの~が食べたくなーると言うことで、今日のランチは😀


f:id:kawakendayo:20200807145826j:image

冷麺😀

しかも謎の肉祭りと言うことで、チャーシュー8枚

サービスとか⁉️正直、冷麺のチャーシュー8枚はくどかった😣💦⤵️でも先着10名限りと言われたら

意地でも食べたくなりますよね😅

出来たらラーメンに入れるようの暖かいチャーシューが良かったですけど、そんな贅沢は言えませんね😁

とにかくお腹いっぱいに、なりました🎵

ごちそうさまでした✨

こりゃ今日もダメかも知れませんね😁

それでは残り半分頑張りましょ🎵

今日も元気に♪( ´∀`)人(´∀` )♪