今日も今日とて🍜🍥名古屋飯😎

本日もお疲れ様です😁

何か不調ですね😰

首がめっちゃ痛いです😱😱

何だか節々が痛いような❔

なんじゃこれ~老化でしょうか⁉️

明日から、またお休みなので、とりあえず湿布貼って治る事に期待しましょ😀

日曜は子供とボード行きたいから治ってるとありがたいな~😃

 

そんなこんなでございますが、ここで皆様に問題です😀

名古屋の有名なラーメンと言えば⁉️

 

スガキヤラーメン

が有名ですが、もうひとつ

台湾ラーメン味仙と言うところもございます✨

 

今日は味仙に行けましたので、そちらの報告をさせて頂きます。

本日はAランチを頼みました

ラーメンは、やっぱり台湾ラーメンですよ😃


f:id:kawakendayo:20200221183308j:image

青菜炒めと台湾ラーメンのセットです🤩

てか、ですよ😃

これ営業マンが絶対に昼に食べたらダメなやつでした🎵

なぜかって⁉️

 

めっちゃニンニク入ってますもーん😱😱

多分野球の観戦前も食べたら駄目ですよ😃

めっちゃニンニク入ってますもーん😱😱

 

青菜にもラーメンにもめっちゃニンニク入ってます😃

そして、ラーメンは唐辛子を相当使っているのでそこそこ辛いですよ😃

辛いの好きな方にはオススメですが野球観戦の前は止めて起きましょう✨

野球観戦の後は、多分めっちゃオススメですよ😃

 

あっ私は昼からずっとマスクをして過ごしました🎵

 

本日なぜかずっと汗が出るのは間違いなく

唐辛子のせいかも知れませんね😃

 

皆様も名古屋に来た際は、是非とも名古屋飯楽しんで下さいね

 

このラーメンは、痩せるやつですかね⁉️

それかまさかの風邪だったらどうしましょうね⁉️

とにかく首の痛みが治ります様に🤩

 

本日もお疲れ様です😃

ありがとうございました🎵