昨日の夜は🎵

子供とラーメンを食べに行きました✨

私、昨日の帰り道の、ローソンでシュークリーム

食べてしまったので、正直あまりお腹すいてませんでしたが、食べ盛りの子供が食べたいと言うなら😅

付き合わない理由はありませんね😁


f:id:kawakendayo:20200823111606j:image

私、味噌ラーメン🍜🍥


f:id:kawakendayo:20200823111659j:image

子供、しょうゆ豚骨ラーメン🍜🍥

その他にチャーハンとこちらを


f:id:kawakendayo:20200823112136j:image

豚の唐揚げ見たいの頂きました✨

美味しかったんです😃

チャーハンは、二人で半分ずつしたんですよ😃

そしたらですね😅

子供が半分くらいラーメン🍜🍥食べたら、

もうお腹いっぱい😅食べられないだって😃

えっ❓

俺、さっきシュークリーム食べたんですけど

残すのは勿体ないとおとうさん奮起しました✨

とりあえずラーメン一杯半、チャーハン半分

豚の唐揚げ三枚😣💦⤵️

結果、


f:id:kawakendayo:20200823115918j:image

過去最高記録を叩き出してしまいました😣💦⤵️

ヤバイでしょ⁉️まさかの68キロ台への突入です😢

とりあえず食べ過ぎ注意ですね😅

そして食べ物を頼むときは計画的に😃

本日もよろしくお願い致します✨