子供と😀

本日は、子供の眼科に行ってきました😊

結果は片方の目が近視、

片方が乱視❓

片方の目が悪いと言うことでしたが、とりあえずは、

経過観察と言うことで🎵

てか完全にゲームとYouTubeのやりすぎですよね⁉️

とりあえず今はまだ良いらしいですが

冬くらいにまた眼科に行ってみて、視力が落ちていたら、👓メガネ生活になるとの事ですね😅

はぁ~こればっかりは仕方ないですね😅

そんなこんなで本日のお昼は😎


f:id:kawakendayo:20200829174039j:image

私が子供の時からやってるお好み焼き屋さん😎

本日は焼いて貰いました✨


f:id:kawakendayo:20200829174929j:image

私はハーフセット😀子供は学生セットです😌💓


f:id:kawakendayo:20200829175010j:image

サラダと赤だしが付いてきた✨


f:id:kawakendayo:20200829175035j:image

赤だしサイコーです😀

子供のセットには🎵デザートも😀


f:id:kawakendayo:20200829175229j:image

とりあえずお腹いっぱいになりました😣💦⤵️

そして子供は友達の家に遊びに行ってしまいましたとさ😅

今日は焼肉の日なのかなぁ⁉️

夜は焼肉行くしかありませんね😁

それでは本日も暑いですけど頑張りましょう✨