10分遅れは遅刻じゃない❓

本日は嫁が子供に会いたいとの事でしたので、子供は嫁に任せることにしました🎵

予定時刻は13時😅

今の時刻は13時5分

まー時間通りに来るはずは無いですね😃

結局来たのは13時13分😅

逆に思ったより早いって思ってしまいました😵😵

錯覚ですね😃前回が相当な時間遅刻してきましたからね✨

とりあえず給付金の15万は嫁に渡しました😅😅

子供の分は折半になったので15万です😭

私家にいてもしょうがないので、そそくさと家を出ました🎵

向かった先はラーメン屋さん🤩


f:id:kawakendayo:20200614141805j:image

やっぱりラーメンはサイコーですね😃

紅しょうがと高菜と、ご飯はサービスとの事でしたので、ラーメンに乗せてみました🤩


f:id:kawakendayo:20200614142303j:image

ボリューム満点ですね😃

とんこつラーメンがっちり頂きました🎵

本日のお店は大垣では結構有名ですね😁


f:id:kawakendayo:20200614150101j:image

さーて、髪の毛切りに行ってきまーす✨

本日もよろしくお願いいたします😀