岐阜駅周辺って

岐阜県ってマイナーな県ですよね😅

中々知らない町😀

それが岐阜😀

って事でちょっぴり岐阜駅周辺のディープな町並みを、

ご紹介させて頂きまーす✨

まずは駅を降りますと、

黄金の信長像がお出迎えをしてくれます✨🤩


f:id:kawakendayo:20200830165243j:image

あれ❓良くみると信長様が


f:id:kawakendayo:20200830165316j:image

マスクをしてますね😃

コロナ対策もバッチリだー😎

これが岐阜クオリティなり✨

そして、ここがメインストリートなり🎵


f:id:kawakendayo:20200830165743j:image

皆、しっかり自粛してますね😃

人が少ない少ない✨

コロナだからですよ☺️

普段はもっと多いはず‼️

そしてディープな路地裏😎


f:id:kawakendayo:20200830171301j:image

ありゃ😵🌀


f:id:kawakendayo:20200830171325j:image

廃墟みたいになってますね😅

岐阜の駅前はこんな感じです😃

でもね✨岐阜駅ビルにはちゃんとスタバも

あるんですよ😃

沢山歩いたのでスタバで休憩です🎵


f:id:kawakendayo:20200830171942j:image

コメントはと言いますと☺️


f:id:kawakendayo:20200830172117j:image

これは顔にも見えますね😁

それでは以上岐阜駅前探検でした✨

是非とも岐阜に来たら色々と回ってみてくださいね🎵

本日もありがとうございました😀

まだまだ暑いので熱中症には気をつけてくださいね😁