酢豚って久しぶりに食べたな😃

本日もお疲れ様です😆🎵🎵

本日は子供の運動会だったのですが、

今年はコロナウイルスの関係で保護者の参観は、

禁止と言うことでしたので、本日は普通に出勤致しました😣💦⤵️

本当に色んな所でコロナウイルスの影響が

ありますね😅

果たして子供は運動会どうだったのか、家に帰ったら、

聞いて見ますね😃果たしてなんて言うかですね😃

私の予想は多分

運動会どうだった⁉️

『別に』

だと思います🎵その時は絶対に

通じないとは思いますが、お前は、沢尻エリカか❔

と突っ込んでやりますね😃

さーて、帰ってどういう反応かワクワクしながら帰ります🎵

あっ全くランチの話ができていませんでした✨

本日のランチは中華です😃

ひっさしぶりに、酢豚の定食を頂きました✨


f:id:kawakendayo:20200915183503j:image

酢豚久しぶりに食べましたけど思った以上に

ご飯のおかずになるし美味しかったですよ😃

こちらのお店も結構なボリュームでしたよ😃

酢豚

サラダ

スープ

たまご?

漬物

ご飯

杏仁豆腐

そりゃ太りますよね😁

もはや、カロリー全く消費していませんからね😅

どなたか私の脂肪入りませんか⁉️多分そこそこ

燃やしたら燃えるのではと思います✨

キャンプの着火材にいかがでしょ⁉️って

使えたらよいんですけどね😃

それでは本日もありがとうございました。