めっちゃ汗かいた😣💦⤵️

本日は体を動かすDeと言うことで

運動へ😀


f:id:kawakendayo:20200705164810j:image

靴下が初回の入会特典で貰えました✨

芸能人も多数来たことがあるみたいですね😁


f:id:kawakendayo:20200705164754j:image

今日の運動のテーマは跳ねるでーす😃

そうです😃トランポリーン😎


f:id:kawakendayo:20200705165120j:image

トランポリーン初めてやりました🎵✨

思ったより難しい😣💦⤵️


f:id:kawakendayo:20200705170259j:image

そして、めっちゃ汗出ます😃

思った以上に汗が出ます🎵

結構カロリー消費しますね😃これは良いかもしれません✨

一時間でしたが本当に汗をかきました😀

そして消費したらお腹減りました🎵

結果


f:id:kawakendayo:20200705171631j:image

ネギ焼きなるもの食べちゃいました🎵

運動の後はご飯がうまい🍴😆✨

ちなみにあまりに汗をかきすぎて帰ってきたら


f:id:kawakendayo:20200705172008j:image

アイス食べちゃいました🎵

あれ❔これってプラマイゼロパターンですかね😅

果たしてどうなりますでしょうか⁉️

夜の計量タイムが楽しみです✨

それでは本日もありがとうございました✨

そして、よろしくお願いいたします🙏