また最悪な1日😣💦⤵️

あいつがまたきた

子供は相変わらず会いたくないとの事

地獄絵図がスタートしてしまいました😣💦⤵️

本日は元嫁が印鑑証明が必要と言うことで、家にやってきました。

ピーンポーン

子供はドアを開けようとしません😣💦⤵️

裏に回る元嫁

 

窓をドンドンする元嫁😣💦⤵️

マジでカオスです😱😱

印鑑証明を窓から投げた子供👦

 

ドアをドンドン叩く元嫁😣💦⤵️

痺れを切らした私は、とりあえずドアを開ける

帰れと罵る子供

何でそんなことするの⁉️

と泣き出す元嫁😨😨

もう本日も最悪な状況です😣💦⤵️

三時間前まで二人で、笑顔で二人で

ハンバーガー🍔食べてたのに😁


f:id:kawakendayo:20201025222405j:image

スーパーの中にある激安ハンバーガー食べて、美味しいねって言ってたのに😅


f:id:kawakendayo:20201025222545j:image


f:id:kawakendayo:20201025222602j:image

もはや、本日も地獄絵図となっています。

元嫁が持ってきた

鬼滅の刃ぷっちょを投げつける子供

本当に何なんだろう⁉️

子供としては普通、お母さんの事大好きだと思うんですけどね😅

ただ粘る嫁、こんな状態が30分以上続いた

なかなか二人は仲直り出来ず、

本当に嫁の実家で子供が暮らしている10ヶ月で何があったんだろうと考えました。

でもね😅今日は最後に少しだけ

本当に少しだけだけど、心の距離が縮まったのではと、

思います✨気のせいかも知れませんが😃、

私と元嫁はもう他人になりましたが、子供と元嫁は、

親子であることは変わりませんからね😅

そこの関係は少しでも少しずつでも改善していってくれればと考えます(ToT)

すんません。

本日もありがとうございました

夫婦も難しいですが、親子も本当に難しいですね😅

とりあえず何とか子供は育てないと行けませんので、頑張ります✨本日もありがとうございました🎵