☆名古屋飯と言えば☆

皆様、こんにちは

かなり暖かい日が続きますね。

毎日、美味しいものが食べたいかわけんです。安くてウマイ。

私コストパフォーマンスと言う言葉に弱いんですよね。何かうまくて安い、ボリューム満点のキーワードのお店がありましたら教えて下さいませ。

皆様は名古屋飯と言えば何を思い浮かべますか?

手羽

味噌カツ

味噌煮込みうどん

今回私が頂きましたのが

あんかけパスタ

大高イオンのフードコートでーす
f:id:kawakendayo:20190518104141j:image

とろみのあるパスタなんですよね。

そのなかで、私が大好きなのが、ミラカン

アップでドーン


f:id:kawakendayo:20190518104310j:image

具材は、玉ねぎ、ピーマン、ソーセージにコーン。今回のお店にはタケノコも入っておりました。

 

それに、粉チーズとタバスコを大量に掛けて、いただきまーす。

 

ウマイ、やっぱりうまい。

あんと麺をからめつつ具をねじる。

あんは多めに麺につけるのが、ベストです😃

とにかく愛知に来たらあんかけパスタ

かわけんの名古屋飯最強グルメです。

本日の採点:★★★★☆

それではまた次回もよろしくお願いいたします