☆愛知の人気カレー屋さん◯◯のラーメン☆

こんばんは☺️

皆様、カレー好きですか?

カレーと言ったらどこのお店を思い出しますか?⁉️

東海地方のカレーと言えば、

やっぱり

CoCo壱番屋ココイチですよね😁

ちなみにココイチがやってるラーメンって知ってますか?

ココイチラーメンもやってるんですよ。

そんなこんなでCoCo壱番屋

ラーメン頂きま〰️す(^_^)v

場所:国道22号線ドンキホーテの一階です。

 

名前は、麺屋ここいち

今回食べたラーメンがこちら


f:id:kawakendayo:20190516192247j:image

私営業中なのに何も考えずに、ニンニク入りを頼んでしまいました。

午後から営業させて頂きました皆様、大変申し訳ありません(;´д`)

 

食べたのはもちろんカレーラーメンですよ。

味は濃厚カレー味です。

ランチタイムはご飯が割りと安かったですよ。

そしてCoCo壱番屋定番の福神漬けもカレー屋さん同様食べ放題です。

ラーメンに入れて食べるとなおウマイ。

CoCo壱番屋のラーメン是非とも食べて頂きたいですね。

本日の採点★★★☆☆

 

それでは皆様、

次回、名古屋飯で影のナンバーワンではの、

料理をご紹介です。

また次回もよろしくお願いいたします(^_^)v