☆6月23日☆

天気は曇り。

今日の嫁は相変わらず、サボりまくり❗😎

朝起きて、朝御飯も出てこない。

モーニングでも行こうかってなったけど、用意もしない。

そして子供が突然宿題するって言い出して、出れる時間になったのが午前11時。

嫁はお腹過ぎすぎて我慢出来なかったのか色々食べてる。

さすがにモーニングはって事になり、近くの

千代保稲荷へ、通称、おちょぼさん。

ここの名物は串カツ

商売の神様への敬意はほどほどに行い、

お目当ての串カツ家へ


f:id:kawakendayo:20190624212316j:image

そしてドーン


f:id:kawakendayo:20190624212400j:image

岐阜の串カツは、ソース、味噌から選べます。嫁はむっちゃ食べてました。なぜか、おでんの盛り合わせまで食べてた😁

本当に癌なんかな😅そんなん関係無いって食べてた。

仕方ないから関係無いけど、そこの名物社長とパシャリ


f:id:kawakendayo:20190624212632j:image

金ぴかでーす(^_^)v

その後、嫁はたい焼き食べてた(;´д`)

そして、🍧、たこ焼きも食べてた(;´д`)

結局、本当に病気なんだろうか?

帰ったら突然えらくなったって言い出して、横になって睡眠。

その間に旦那は洗濯して庭の雑草取り。

俺、なんなんだろ⁉️家政婦か⁉️

さすがに切れました😁

結局、本日ももめてしまいました。

こうやって、喧嘩出来るうちがまだ華ですかね?

とりあえず生きている事に感謝ですね

ありがとうございます