☆6月21日☆

仕事終わった。

仕事終わった後、嫁さんに電話

嫁さん今日も検査があった。

ここ何週間での検査が本当に多い。

子供はうちの親が小学校に迎えに行ったらしい。その後、まだ出掛けてる。うちの実家でご飯食べて貰ってよいって。

相変わらず段取り悪い嫁。

そんなん事前に言っとけよっていつも通りの喧嘩。でも本当は黙って一人になりたかったのかなって少し反省。

 

今日は映画を観に行きたいんだって。

アラジンの実写版

とりあえず実家でご飯食べるからどーぞと送り出したよ(^_^)v

普段の喧嘩が何となく普段の喧嘩で無い。

はー思いっきり昔みたいに喧嘩もしたいよね。

今日は私も会社で上司に嫁の事を打ち明けた。

上司も私もなぜか号泣。

とりあえず27日の休みは取った。

27日は嫁と共に病院へ行く。

何となく自分で確かめて無かったから、現実を受け止めれて無かったけど、きっと27日、受け止めなければ行けない現実を突き詰められると思う。

頑張ろう。

てか、乳ガン検診絶対に受けて欲しい。