☆6月27日☆

本日は嫁さんの病院に付き添う為、仕事休みました。

ところが、嫁さん、午前中は、パートに行くとの事。えっ???そんな時は休めばよいんじゃないの?

働けるときに働いておかなきゃだってさ。

12時過ぎに、嫁さんが帰ってきたので、ランチを食べに行くことに、

嫁さんに何が食べたいって聞くと、行きたい洋食のお店があるのって言われたので、二人で向かった。

嫁は、ドリア、俺はオムライスを注文したよ
f:id:kawakendayo:20190627204843j:image
f:id:kawakendayo:20190627204854j:image
f:id:kawakendayo:20190627204915j:image
料理を堪能し、いざ、市民病院へ

到着が3時、3時半からの診察の予約だったのに、現在4時になったがなかなか呼ばれず。4時半になりようやく呼ばれる。

何か若そうな先生との面談。

先生のどのようにされますかの問いに、

嫁は、全摘でお願い致しますと一言。

一瞬固まってしまった俺。えっ???決断早くない?何も相談受けてないけどって思ったが、嫁が下した決断。俺はどうこう言える立場ではない。

俺よりも本当に辛いのは嫁。

しかも、手術については来月の9日から入院して10日に手術と伝えられた。

さすがに嫁もそんな早くにって驚いてショックを受けていた様子。

そりゃそうだよね。

とりあえず大丈夫としか、声を掛けてあげれませんでした。

とりあえず大丈夫だ。

頑張れ嫁