久々の悩みです😞🌀

皆様、本日もお疲れ様です。

とりあえず久々に悩んでおります。

何かよいアドバイスが有ったら教えてください。

現在、私かわけん訳あって、別居しています。

 

訳?訳は過去のブログの確認お願いいたします🙏

実は元々不仲だった&嫁の病気の事もあり、

それからずっと別居中なんです。

一度話があると嫁に言われ、嫁には別れたいと言われました。

 

しかし、その後話し合いも特になく現在に至ります。

子供は週末こちらに来て、日曜に私が嫁の実家に連れてきます。

 

 

そんな状態を嫁の親戚も知ってるらしいんです。

正月の嫁の親戚の集まりには参加しなかったので😃

 

そんな中、嫁からLINEが来ました。

妹が四月に結婚するけど結婚式来る?

 

普通に考えてどうですか⁉️

親戚中の皆が離婚することを知ってながら、結婚式行けますか⁉️

むしろ誘ってくるってどういう事❔

正直全然分からない😰😰

別れる旦那誘います?

 

本当に愚痴になってすみません😢⤵️⤵️

どなたか何か意見お待ちしてます。

本日も最後までお読み頂き誠にありがとうございます。

ご意見お待ちしております✨