おはようございます☀️

月曜日の朝です✨

おはようございます🎵

今日からまた一週間始まりますね✨

夜勤の皆様お疲れ様です😆🎵🎵

今日が休みの皆様、いっぱい楽しんで下さいませ✨

昨日、ふとさけるチーズ、

誰が細かく裂ける選手権と呟いた所、思った以上の反応がありました🎵

皆様、本当に優しいですよね😃

いつか本当に開催したいですよね😃

皆でさけるチーズの細かく裂いた写真送ってもらって、皆で誰のチーズが一番細かく裂いたか、やってみますか?

 

二本のうち一本をとことん細かくさき、

写真を取る。

裂いた後は捨てるのではなく必ず食べる🍴

詳しいルールはまた決めて行きましょ😃

 

 

雪印さんスポンサーになってくれないかな⁉️

優勝者の方に、さけるチーズの景品出してもらえませんかね😃❔

 

これめっちゃおもろくないですか⁉️

究極の暇潰しですよね😃

雪印の広報担当の皆様からのご連絡お待ちしております✨

そして雪印にお友達がおられる方からのご連絡お待ちしております✨

 

そんなこんなで、本日も頑張って働きましょう🎵

本日も最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました❗

本当にくだらないブログですが、本当に皆様お付き合い頂き誠にありがとうございます✨