今日も今日とて🍜🍥

うぉー一週間お疲れ様です😆🎵🎵

明日もお仕事の皆様頑張ってくださーい✨

また何か冷えて来てますね✨

冷えてきたからなのか、食べ過ぎたからなのか分かりませんが、お腹が痛すぎて、先ほど、トイレに駆け込みました😰😰😰

何でしょ⁉️何でお腹痛いんでしょうか泣

 

おじさんは飲み干したらダメなのかも知れませんね😃

飲み干したからの代償??

とにかくお腹が痛いのです😰😰

 

何を食べたって⁉️

何を飲み干したって⁉️

 

そうです✨

 

今日も今日とて🍜🍥ですよ🎵


f:id:kawakendayo:20200131184347j:image

きっとこいつは悪くない😁

めっちゃくちゃ濃厚でした。

苦しかったけど飲み干したスープ

これが体に悪い訳は無いですよね⁉️

被害妄想過ぎました🎵

 

とりあえず今日はおとなしくしておこう✨

夜は控えて野菜ジュースだけにしておきましょうかね⁉️

それではよい週末を😁

キャンプに行かれる方は是非とも楽しんで下さいね😃

情報お待ちしておりまーす😁