何か(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

あれあれ❔

今日はさっきで終わったんじゃ無かったのかぁー😃

いやいや終わらないよー😃

だってさー華金だよー😃

暇人だよ😁

終わらせないよ🎵

家に帰ったらこんなん(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

味噌ラーメンのうまい店

田所商店から(゚∀゚ 三 ゚∀゚)😁


f:id:kawakendayo:20200131213526j:image

思えば、年末に書いたな~アンケート😊😊

書いてみるものですね✨アンケート

もう田所商店さんの大ファンになりますわ🎵

これからもめっちゃ宣伝させてもらいます✨


f:id:kawakendayo:20200131214236j:image

あっ宣伝しようと思ったのに画像が横に泣、田所商店さんすんません😢⤵️⤵️

とにかく、超バターオススメですよ🎵

皆様、是非とも田所商店さんをお願いいたします😊

そんな感じで本日もありがとうございました🎵

よろしくお願い致します😊