どうすればよいの???

皆様お疲れ様です。

各球団のキャンプってテレビでやってるんですね😃

これは面白い試みですよね😊

各球団の仕上がり具合が見えちゃいますもんね😃

 

私テレビで、ちらっと見たら

ゆきやくんのバッティングが始まりました😊

何か緊張してたのか、おもいっきりが無かったですかね⁉️

これから少しずつ、調子は上がってくると思いますが😁

何かその後のニコはバントはあまりでしたが、スイングは強く見えました🎵

 

そんなこんな何ですが、昨日会社で
f:id:kawakendayo:20200201203541j:image

スイッチライトもらったんですが、

これって今までのスイッチのソフトを入れたら普通に途中からになるんじゃないんですか?😰😰😰

全くなりません😰😰

どなたか詳しい方教えてくださーい。

元々のスイッチとスイッチライトの両方でゲームする方法😎

急募でーす✨

よろしくお願いいたします😊