本日は節分ですね👹

本日は節分ですね😃

皆様豆撒きましたか⁉️

ベイスターズ恒例の画像見ました🎵

チャモさんめっちゃカワイーですね😃

一瞬、高○ブーさんに見えたのは内緒ですよ🎵

そういえば、恵方巻きっていつから、始まったんですかね❔

最近だと、いろんな恵方巻きが出てますよね⁉️

海鮮だったり、トンカツだったり、まさに、何でもありですよね😃

 

とりあえず私も仕事終わりに近くのスーパーへ✨

 

豆、豆と

 

豆ありました😎

豆get🤩


f:id:kawakendayo:20200203202057j:image

 

次は恵方巻きと、

恵方巻き、恵方巻きは

もう売り切れておりました😭😭😭

でもでもめっちゃ恵方巻きを歌っているのがありましたよ😃😁


f:id:kawakendayo:20200203202420j:image

 

これはもう恵方巻きですよね✨❔

今年はこれを西南西を見ながら食べようと思います😍

もはや気持ちの問題ですね😊

てかこれを無言で飲み物無しで食べるって結構きついぞ✨

 

頑張りますね😃

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます🎵

皆様にとって良い年になりますように🤩