おはようございます☀️

おはようございます🎵

本日は遅刻して出勤となりました(>_<)

何か日曜日にスノボーに行ってから、異様に目が赤くなっておりましたので、

久々に病院行ってみました😅

眼科なんて行ったのいつぶりだろうか⁉️

最近の眼科ってハイテクになりましたね😃

何か👀に空気当てられたり、色々されました🎵

 

診察結果は

 

結膜炎😅

何となくわかっておりましたが😰

とりあえず二種類の目薬を処方されました❗

原因等は教えてもらえませんでしたが、とりあえず目薬で治ること期待します😃

それよりも、ショックだったのが、

視力どちらも1以上ありますね😃

そこまではよし✨

 

少し老眼が始まっているかも知れませんと言われました😰😰

 

結構、これはショックです😭😭

老眼って😅😅

心身共におじさんになってしまいました🎵

本日は色んな意味でテンション下がりながら出勤致します😃

本日も頑張って行きましょ✨

皆様も老化にはお気をつけくださいませ✨