おはようございます☀️

おはようございます

毎日の様にコロナウイルスのニュース😰

何だか暗いニュースばかりでつまらないですね😫

ライブハウスに行くなとか、少しの風邪の様な症状でも、外出するなとか、

それであるならば、中国の様に大規模な外出禁止令を、出して食い止めないと行けませんでしたよね⁉️

とりあえず、政府としても、軽く考え過ぎていたと思います😄

 

昨日、ふとお風呂で新しい応援歌を練習していた時に、思ったんですが、今の応援歌って本当に複雑になりました🎵

結局私、さっぱり覚える事が出来ません😅😅

今のベイスターズファンが信じられない事を言うならば、私の子供の頃に大活躍していた、

スーパーカートリオ高木豊選手の応援歌は、

🎶ゆーたか、ゆーたか

かっとばせゆたかー   (たかぎ)

ゆたかゆたかかっとばせゆたかー🎶

 

たかぎを言う派と言わない派があると思います

 

かっとばせとゆたかだけですよ‼️

実にシンプル覚えやすい😎

正直言うとこの頃の大洋が、私の大好物です🤩

 

こんな感じで昔の大洋語れるお友達も募集しています🎵

本日もコロナに負けず、頑張って行きましょう✨

本日もよろしくお願いいたします😄