夜中の今日は今日とて🍜🍥

オフ会は、めっちゃ楽しかったです😀

やっぱり皆でちょくちょく集まりましょ✨

それから体調悪い人、お年寄りの皆様はなるべく、外出を控えて下さいね~😀

飲み会の時はお腹いっぱいでしたが、何となく食べたくなるのがあれですよね⁉️

例のあれですよ😃

今日も今日とて🍜🍥深夜バージョン😎

最近深夜にラーメン食べ過ぎなんですけど、正直やばいですよね😃


f:id:kawakendayo:20200315005230j:image

何となくこってりだとと言う

罪悪感があったので、本日はゆず塩ラーメンにしました😄結局一緒なですけどね😊😊

さーてお風呂も入ったし寝ますかね

最後に私から自粛の仕方を皆様本気で考えてみませんか⁉️

どのようにやるかが問題だと思います

それでは皆様おやすみなさい