今日も今日とて🍜🍥

本日もお疲れ様です😊4月に入り二日目😊

皆様後輩は出来ましたか⁉️

うちの会社にも、この三月に高校を卒業しました女子が入社しましたよ🎵

私のデスクの前に座り、先輩の、女性に色々と教えてもらっていましたよ☺️

正直若すぎて、何を話してよいのかもわかりません😭

下手したら、お父さんやお母さんと年が近そうで正直怖いですね😎

 

そんな私はしたっぱは、黙って働けやと言うことで、本日もコロナに負けず外回りしてきましたよ😃

外回りをしたとなれば、たまに食べたいのが例のあれですね😃

今日も今日とて🍜🍥頂きました🤩


f:id:kawakendayo:20200402182258j:image

とんこつラーメンと、チャーハンです😀

新年度になっても🍜🍥ラブ💓😍💓は変わりませんね😃

本日の店は何度もテレビとかが取材に来てる見たいですね⁉️

とんこつラーメンと言えば、細麺で麺の硬さを選べるのが特徴ですよね⁉️

私はかたを選びました😅

ところが普通のかたに比べても何か硬かったですね😃

硬さを比べるために替え玉でその下の、ちょいかたを注文してみました。

正直どっちの硬さも変わらない位の硬さでしたね😭

隣の方は最初、その上のバリ硬を選んでましたが、替え玉の時は同じく、ちょいかたに変えていたので、多分よっぽど硬かったのかなって思います😅

ロングチャーシューが有名な店だったから、取材が来てたのですかね?

正直私からしてみれば、普通と言うのが、本音です😅

出来れば、とんこつラーメンの店はテーブルに高菜、紅しょうが、ゴマがあって欲しいのと、さらに言えば、ゆで時間の目安があったら嬉しかったですね😊

それでは本日もありがとうございます🎵

とにかくコロナに気を付けて生活していきましょう😎