今日も今日とて🍜🍥

本日もお疲れ様です😰

時短営業の為、なかなか仕事が進まなくて、

プチパニックです😭

とりあえず明日からは休みなんですが、結局💻を持って帰らないと行けませんね😓

早く落ち着いてほしいですね

食べ物の、写真をアップしますと、こんな時に自粛しないなんてと、叩かれながらフォロワーさんがどんどん減るのですが、皆さんの自粛は、ご飯を外で食べない事なんでしょうか❔

集、近、閉をしっかり守った上での外食はしてもよいような⁉️

まー色々な意見があると思いますが、とりあえず、

今日も今日とて🍜🍥頂きました🎵

 

ラーメン横綱😀

関東にはあるんですかね?割とこの地域にはある、チェーン店です

味のベースはとんこつ醤油


f:id:kawakendayo:20200410180630j:image

そして特徴が備え付けのネギが入れ放題なのです✨

ネギは風邪予防にもよいとの事なのでたくさん入れさせてもらいました😀


f:id:kawakendayo:20200410180749j:image

このネギを汁に漬け込むと尚美味しくなります🎵

とりあえずこれで風邪予防はバッチリですね🎵

コロナが収束し、皆様に会えるのを楽しみにしています✨

皆様、コロナが収束するまで、コロナに負けてはダメですよ😃俺たちは強い😄

コロナに負けるな✨頑張りましょう😄