こんにちは👋😃

本日は

STAY HOME Hot Motto DAY

と、言うことで、子供と二人でHot Mottoの、

お弁当を頼むことにしました🤩


f:id:kawakendayo:20200504161014j:image


f:id:kawakendayo:20200504161032j:image

本当は、どこか外食しよっかって、子供に聞いた所、

今は辛いけど、自粛しないと

早く学校行けるようにと

 

言われてしまいました🎵

子供としては、早く収束して小学校行きたい見たいですよ😃

友達と遊びたいんですって😄

 

あかーん。

何か知らない間に子供が立派になってるってちょっと感動してしまいました🎵

てか、ずっと子供と二人ってやっぱり結構疲れるものですね🎵

皆様はこの休みどうやって過ごすんですか⁉️

 

本当にお母さんって凄いなって感じます😄

とりあえず子供の貯まってる宿題をやらせないとですね✨

本日もありがとうございます🎵

コロナに負けるな

頑張りましょう