あつもり生活3日目🤩

ついに我があつもりの村に、マイホームが、建ちました🤩🤩


f:id:kawakendayo:20200519213225j:image

借金増えました😭

本当に恐ろしいっすね😄

まー家はローンで、買うものですし、人生で、一番高い買い物なので仕方ないですね😵

はっ早く10万円支給してもらえませんかね⁉️

安倍さーんお待ちしておりまーす

10万貰ったら返済に当てないといかんですね😃

って言ってたら、本日も蜂に刺されました😭


f:id:kawakendayo:20200519214950j:image

🐝どんだけいるの~😭

 

そして、調子に乗ってたら、もう一度蜂に刺されました😭

蜂がこえーまじでこえー

 

今の季節、🐝が活発になりますので皆様も気を付けてね😃

と言うことで、本日も、あつもり生活楽しみました🤩

皆様、いろんなアイテム恵んでくださいませ🎵

本日もありがとうございました🎵