あつもり生活五日目🌳❓

 

昨日家に帰ると息子がリアルあつもりしていました


f:id:kawakendayo:20200521234002j:image

何を取ってるの🤩

おたまじゃくし❔

蛙❔

 

実は、これ✨


f:id:kawakendayo:20200522055959j:image

 

何か分かりますか⁉️

とかげ❔

 

イモリだよ😃

田舎過ぎるので、こんなのが普通に生息しております✨

子供は大興奮ですね😃

めっちゃ楽しんでます😵😵

何でも興味を持つことは良いことですね😃

以上、田舎リアルあつもりでした🎵

肝心のゲームは、という方は、


f:id:kawakendayo:20200522060608j:image


f:id:kawakendayo:20200522060619j:image

何だかスタンプラリーのイベントが博物館で行われてますね😄

子供が直ぐに探して終わってしまいました😭


f:id:kawakendayo:20200522060758j:image

壁掛け頂きました🎵

壁が寂しかったのでナイスですね😃

ようやく、蜂にも🦂にも刺されない日常を送る事が出来ました🎵

って言うのを、昨日のうちに書きたかったんですが、

知らない間に寝てました😭

本日も頑張って働きます🤩

皆様も頑張ってくださいね😃