皆かぶ買った⁉️

本日のあつもりは


f:id:kawakendayo:20200531201933j:image

新しい住民が、来たよー🤩


f:id:kawakendayo:20200531202017j:image

少しずつ、町が賑やかになってきましたね😃 

これからどんな町になるんでしょ🤩

そして、日曜日のあつもりの楽しみと言えば😃

 

何だかうりさんなるキャラからかぶが

買えると言うことですねー😁

これが楽しみでお金をためてきた🤩

さー株で儲けるぞ~😀


f:id:kawakendayo:20200531203803j:image

102ベル😭高すぎるよー😭

この株最安で90ベルで、買えるのにまじで高い😭😭

もはや、これ、ゲーム違いますね😅

ゲームの世界まで貧乏にさせてくる😭

人生の厳しさを教えるゲームじゃないですか?

かぶによって人生が良いものになるか悪いものになるか、本当に怖い((( ;゚Д゚)))

恐ろしいゲームです✨

自分の島では買えませんでしたが、Twitterで、知り合った人の所で全財産をはたいて、かぶを買いましたよ🎵


f:id:kawakendayo:20200531205007j:image

目指せ億万長者なり🤩

果たしてこのかぶいくらになりますでしょうか⁉️

こうご期待なり😁

本日も楽しみましたとさ😄