お前結局同じかよ😀

皆様、ある選択の中で、結局、その一歩が踏み出せず、

結局同じものを選択してしまうことは、ありませんか⁉️

その一歩を踏み出したら、もしかしたら違う人生になってたかも知れないのに、そんな経験したこと

一度はあるかと思います✨

 

私、本日がまさにそれでした😣💦⤵️

ちきしょー人生が変わるかも知れない選択を逃しました

😣💦⤵️😣💦⤵️

やっちまったなー😅😅😅

 

あっここまで引っ張りましたが、昼御飯の話です😃

あっしかもただのCoCo壱の話です✨


f:id:kawakendayo:20200702184328j:image

結局、いつものイカカレー🍛とラッキょ


f:id:kawakendayo:20200702184412j:image

 

それしか、頼めなかった自分にがっかりです😖⤵️

今日は冒険しようかな⁉️

イカじゃなくてカツにしようかな⁉️とか

考えたんですよ😁

もしくはイカに、ソーセージのせようかな⁉️って

考えたんですけどね😅

色んな事考えてましたら、結局いつものイカカレー🍛

オプションらっきょになってしまいました🎵

良いんですよ😃安定のうまさですし

皆様、人生色んな悩むこと、そして沢山の選択を、

していくと思いますが、

たまには、思いきって違う道を進むのもよいと思います✨

きっと今までと違う何かが起こると思います✨

あっあくまで昼飯の話ですよ😃

人生の選択は慎重に頼みますね😁

駅までダッシュしたので、塩分補給中です


f:id:kawakendayo:20200702185525j:image

これめっちゃうまい😋

それでは本日もありがとうございました✨

そして本日もよろしくお願いいたします🙏