赤身の肉はどうなの⁉️

本日もお疲れ様でございます🎵

本当に色々な所が肉を提供していますね😁

赤身の肉がダイエットに、良いんだーって誰かが

言ってたようなでしたので、本日は赤身頂きました✨


f:id:kawakendayo:20200708183423j:image

グラム数225グラムです😀

GOGO225~✌️✌️✋

あっ分かる人だけが分かるキーワードでした✨

あれちょっと待って、

普通に柔らかいし、普通にうまいぞ😃

いき○りさんや、ブロン○ビリーさんより、

肉はうまいですね✨

値段は、一番高いかも知れません🎵

こちらは、サラダバー有り無しを選べるお店でした✨

私は健康のため、迷わずサラダバーもGOでした😀


f:id:kawakendayo:20200708184045j:image

ちなみに、なぜかご飯も食べ放題な上にカレー🍛や、

スープも飲み放題でした😀‼️

しまった😵💧肉のグラムを減らして、もっとカレー

食べれば良かった😣💦⤵️

あっ違いました😱

私、ダイエット中でございました🙏

ちなみに今回のお店は、

ステーキガストさんですよ☺️

こりゃいき○りさんが苦戦するのも分かりますよ😁

私たちとしては、色んなお店があることは嬉しい事ですけどね😅

さーて、赤身肉の効果はいかに✨

頼むせめて現状維持で🙏

果たしてどうなるでしょうか⁉️

この結果はまた報告させていただきます✨😌✨