週末の体重やばし😣💦⤵️

お疲れさまでした✨

昨日は1日暑かった😣💦⤵️

そんな中で釣りをして✨汗をかいたのでと、

期待をしていましたが、

昨日の夜は


f:id:kawakendayo:20200720075010j:image

全然減らないですね😅

理由は、汗をかく→アイス食べる→

汗をかく→アイス食べる→ジュース飲む

ウワーッ😣💦⤵️

結局カロリー摂取が勝ってしまったんでしょうね😅

ちなみに、スポーツ選手は、夏場に体重を、

落としやすいと、言いますが、一般の人って、

どうなんでしょうかね⁉️

ちなみに、今日の朝の体重です✨


f:id:kawakendayo:20200720075630j:image

夜の段階で、この辺りまで、体重を持っていければ、

良いんですけどね😃

中々難しいですね😅

健康診断まで残り8日😀

最後の悪あがきをしなければ😁

それでは本日もよろしくお願いいたします🙏

今日は☔降らないのかな⁉️

私傘持ってきてしまったんですけど泣