謎のお酢パワー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)🍹

夜です夜です🤩

久しぶりの夜の更新です🎵

えっなぜかって⁉️

更新の時間があったからなんです✨

というか、お酢のパワーが凄かったからなんです🎵

何とびっくり


f:id:kawakendayo:20200720225056j:image

あり得ない🎵昼は米まで食べたのに😅

まー夜もサラダと豆腐にしてサラダには、

ドレッシングとお酢を掛け、

豆腐には、ふりかけのりと胡麻油と、お酢にしてみたら

見事にお通じが凄いことになりました🤩

汚い話ですみません😣💦⤵️

そして、今はこれで晩酌しています✨


f:id:kawakendayo:20200720225812j:image

もしかすると、酢が救世主になるかも知れませんね☺️

とりあえずなぞ過ぎますが、

【誰かの采配と一緒とか言うな😭😭】

終わりが大事だーどう終わるかなんだ😎

とりあえず初の65キロ台突入です😃

それでは本日もお疲れさまでした

ありがとうございました🎵

お休みなさい☺️