健康診断前だから🎵

本日もお疲れ様です😆🎵🎵

明日は健康診断🤩

本日の夜9時からは絶食と言うことで、本日のランチは

CoCo壱番屋ドーン


f:id:kawakendayo:20200727183647j:image

あれ❓何かいつもと違うことない❓

そう感付いた方正解でーす😃

あっいないですよね😅

そんなかわけんのCoCo壱番屋

メニューの違和感なんて😣💦⤵️

実は、いつもCoCo壱では、

いかカレー🍛と、らっきょうと決めてる

私のカレーに、カニクリームコロッケと、野菜といかが

トッピングされてるじゃありませんか⁉️

はてはてどうしたってなりましたか⁉️

ならないですよね😁くどいですね✨

健康診断前だから野菜を食べる様にしてみました✨

あっ違うんです🎵

実は私の通うCoCo壱に日替わりメニューが

出来ました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


f:id:kawakendayo:20200727184512j:image

いーねー🤩本日月曜日はいかも付いてるから、

選ばないと言う選択肢はありませんでした✨

ミニハンバーグといかも良いですね😉

まーさすがに2日連続はありませんが☺️

あっこれってどうなんですか⁉️

全国のCoCo壱で展開されてるんですかね⁉️

もしも同じように日替わりメニューあるよとか、

こんな変わったCoCo壱のメニューがあるよとか

あったら是非とも教えて下さいませ😃

って痩せる気無しですね😅

今日の夜はお酢で悪あがきだ🎵

お酢が体にもよくて、殺菌作用もあり、コロナにも効果があるってならないかなって

密かに期待しております😃

それでは本日もありがとうございました✨

明日の健康診断結果はいかに🎵