お酢の力なのかな⁉️

昨日も夜の更新を出来ずに、申し訳ありません😣💦⤵️

子供と夜に宿題を巡るバトルをしてました😭

父『宿題終わったの⁉️』

子「終わった」

ならYouTube見てよいよ😅

夜の十時過ぎにランドセルを開けてごそごそしだす

息子😎

父『どうしたの⁉️』

子「宿題やろうと思って」

父『お前終わったって言ったやん⁉️』

そんなこんなで、宿題終了10時45分

直ぐに風呂に入らせ、11時15分子供就寝😅😅

その前に二人で食後にパイの実焼いて食べてたのが、

響きましたでしょうか⁉️

や~焼いて食べたパイの実旨かった😀


f:id:kawakendayo:20200722075227j:image

またまた66台に突入です😃

そして、最近子供の算数の宿題の○付けを全く

やってないことに気付きました😣💦⤵️

子供の宿題のノートを見ると

先生からは○付けをやりましょうと、

何度か指摘が、ありました😨

 

もしかすると、子供はパパが先生に怒られてると感じて

わざと宿題をやらないようにしてたりして⁉️

あっ完全なる親バカですね😃

本日、朝の五時から起きて、

算数の○付けを終わらせました🤩

そして、本日の計測は🤩


f:id:kawakendayo:20200722080031j:image

ヨシヨシ順調です😄😄

それでは本日も熱男で頑張ります🎵

皆様もこまめな水分補給で無理なく

体重を落として行きましょう😃

 

本日もよろしくお願いいたします🙏