今日も1日頑張った⁉️

本日もお疲れ様です😆🎵🎵

今日も頑張りました✨

疲れたと言うより、頑張ったって言う方が良いらしいですよ😃

最近子供が寝る前に、パパお話しょってなるので、

寝る前に子供と話をするようにしています✨

昨日の夜のテーマは、給食についてでした😊

今日の給食なんだった⁉️

子供曰く、

ワカメを焼いた物にキュウリ🥒が入っていて、

あまりおいしくなかったって言ってましたが、

そもそも焼きワカメって何なんでしょうか⁉️

ミルクボーイ的なボケ何ですかね⁉️

この位の年代の男子って本当に表現がおもろいですわ

果たして、今日はどんな話題になるか楽しみですね🎵

ちなみに、私はと言いますと、

本日のランチは豆腐を焼いたやつを食べました✨

 

ご飯に掛けると旨いやつですよ😃

分かりますか⁉️

 

正解は😃

 

 

 


f:id:kawakendayo:20201016185552j:image

麻婆豆腐でーす🎵

ボリュームナイスでした🎵

本日も旨かったです😃

それでは、本日もありがとうございました✨

明日もよろしくお願いいたします🙏