うーん最近何だか体調悪いぞ😅

何だか最近咳が止まりません😣💦⤵️

熱は上がってないのですが、

痰は出ます😅

コロナの人数がどんどん増えているだけに、

余計に不安ですね😅

むしろ、そんなに出掛けても無いんですけどね😅

味に対しても、問題なし😢

だけどこの時期だけに不安になりますね😢

はー早く終息してくれませんかね😨

最近全く体重の更新が出来ておりませんでした

まずは昨日の夜の計測ターイム


f:id:kawakendayo:20200726141622j:image

カメラで同じ様に撮っても

何か違う様に撮られるのはなぜなんですかね⁉️

そして、本日の朝


f:id:kawakendayo:20200726141902j:image

最近65キロ台が全く出て来ないですね😅

完全にヤブァイですね😃

我が息子はと言いますと、

フォートナイトを最近ずっと、

オンライン対戦でやってます😣💦⤵️

あれフォートナイトって小学生は出来ないはずなのに😅何してるんですかね⁉️

フォートナイト正直めっちゃ難しくないですか⁉️

たまにやらせて貰うんですが、一回も敵を倒した事が、

ありません😃

右と左のスティックを同時に使いこなすのが、

おじさんには中々出来ませぬ😃

それでも、最高で8位になったことありますよ😁

子供はビクロイしたとか喜んでますけどね⁉️

それくらい、宿題にも燃えて欲しいんですけどね😉

まー無理ですよね😃

早く終息して外に遊びに行きたいですね😁

それでは本日もよろしくお願いいたします🙏