おはようございます☀️

本当に大変な状況になってきましたね😅

私の住んでいる岐阜県もどんどん感染者が増えてきています😥😥

正直、いつなってもおかしくない状況になってきましたね⁉️

今のところは熱もありませんので大丈夫だとは思いますが、気を付けて生活をしないと行けませんね😭

 

たまにマックの朝メニューが食べたくなるんですよね⁉️

とりあえず、朝マックⓂ️🍔🍟食べたら家に引きこもりますね😅


f:id:kawakendayo:20200405100717j:image

そもそも土日自粛するだけで感染が防げるんですかね❔

都会は平日の通勤の電車もかなりの人混みって聞きますからね😃

一回二週間本当に外出禁止にしないとなくならない様な気がします。

何かゴールが見えない戦いってきついですね😅

とりあえず、気持ちだけは負けないように頑張って行きましょう✨

本日も皆様に取って最高の一日になりますように😊