今日はとりあえずは穏やかな1日🤩

本日は穏やかな1日になりました🎵

子供にお昼何食べたいって聞いてみた所、

小学四年生の回答は

 

天ぷら

あー天ぷら

 

えー天ぷら❔❔

小学生の回答が天ぷらって

とりあえず探してみた🎵

普段天丼❔天ぷらなんて食べないからどうしたもんかですね⁉️

 

とりあえず車を走らせた🚙

あっ天丼屋さん発見😎

まーここで良いか🤩

天丼のてんやさん

まさにの名前でした🎵


f:id:kawakendayo:20200906212010j:image

 

旨かった✨

子供も満足してくれました🎵

そして、その後になぜか子供がスクラッチでもやろうと

こいつ絶対に四年生ではないな☺️


f:id:kawakendayo:20200906213134j:image

 

予算は千円😎

 

最初に五枚🤩

そうしたら三枚当たりました🤩

千円一枚

二百円二枚

合計四百円勝ち🤩

そしたら子供がまた買いたいと

さっきの当選の千円でさらに五枚購入


f:id:kawakendayo:20200906214639j:image

今度は二百円が二枚🤩

これで終わりかと思ったらもう二枚買うとの😅

こいつ完全にギャンブラーですね😅聞いてたら、

100万当たったら自動車のお金払えるでしょですって⁉️

あーちゃんと考えていたんだね😅

当たらなくてもそれくらいなら払えるけどさ😃

なんとなく今日も子供に救われましたね😃

そんなこんなでマックシェイクと月見パイ食べて帰りました✨


f:id:kawakendayo:20200906215554j:image

月見パイうまっ🤩

それでは本日もありがとうございました✨