これにて、終了です🎵

本日の任務完了です✨

お疲れさまでした✨

本日は、香川県に出張行って参りました🎵

香川県

香川県の印象と言えば、やはり

うどん❓

むしろ、うどん以外あるんでしょうか⁉️

加工先の社長さんが、お昼はうどん食べさせてくれました🎵

これおかしいでしょ☺️

讃岐うどんって、安い、こしがあるーなのに、

一人三千円のうどんを頂きました✨

三千円のうどんってどんなんだって、

あり得ないってなりますよね😁

正直、私も思っておりました🎵

ちなみにそのうどんがこちら🤩


f:id:kawakendayo:20201104163946j:image

松茸うどんでございます🎉✨😆✨🎊

さらに、松茸の天ぷらも付けてくれました✨


f:id:kawakendayo:20201104164036j:image

松茸の天ぷらうますぎる😎

熱々の天ぷらに塩とすだちで頂きました😊

うどんはと言いますと、こしがあって最高です✨

やっぱりうどんはコシが一番ですね😃

私はやっぱりコシがあるうどんの方が大好きです😃

昼からの打ち合わせは早々に終わらせました✨

なぜかって⁉️

どうしても寄って見たい所があったんですよね☺

四国と言えば、お遍路さん?

と、言うことで、色々な順番があるとの事でしたが、

加工先の近くの寺を巡礼させて頂きました✨

八十番

国分寺と言うお寺です


f:id:kawakendayo:20201104170737j:image

去年から本当に色々とありましたので、厄払いも兼ねてですね🎵


f:id:kawakendayo:20201104170816j:image

少しずつでは、ありますが、八十八箇所回りたいですね

それではこれから帰ります✨

最後に瀬戸内海に夕日が沈む写真送ります✨

皆さんに取っても色んな良いことが起きますように🤩

皆で辛いこと乗り越えて、少しでも心豊かに暮らしたいですね😃


f:id:kawakendayo:20201104172020j:image

それでは本日もありがとうございました✨

よろしくお願いいたします🙏