この二日間は、色々とありました✨

休みも終わりましたね😁

この週末は、色々とありました😣💦⤵️

土曜日は、子供の歯が変な所から生えてきたと

おもい、歯医者へ😃

ずっと大人の歯が下の段に二列生えてきたと、

思ってあわてて歯医者に連れて行ったのですが、

実は1つは、

乳歯だったみたいですわ😃

飛んだ勘違いでした😣💦⤵️

正直、今までいかに子供に関心を持って

接していなかったのかと痛感させられた一日でしたね😃本当に大人の歯が同じ所から生えてきたのかと、

思っていましたからね😅

そして、その後は、うちの父親がバッティングセンターに行きたいと言い出しましたので、

親子三代でバッティングセンターへ

80才のおじいさんが、頑張って打とうとしてましたので、40才のおじさんも負けじと頑張りました✨

そして、日曜日、

友達と元気に遊びにいった子供が、

しばらくして、泣きながら帰ってきました😊

痛い痛い痛い😖🌀⚡

どうしたのと聞くと、ふざけて自転車乗ってたら、

転んだと、ズボンは破れ膝から血が出てました😣💦⤵️

めっちゃ泣いてるけど、自業自得😏

とりあえず足を洗おうって言っても嫌だの一点張り

痛いもん、染みるもん😣💦⤵️との事でした😅

とりあえず、ばぁーばに、ばぁーばに電話して📲

謎にばぁーばとビデオ通話で電話を始めました😲

とりあえず、私はと言うと大きな絆創膏を買いに薬局へ

そして、なぜか孫に呼ばれたおじいさんとおばあさんは

我が家へやってきました😅😅

バタバタな一日でしたね😃

そして、子供には、こいつを貼っておきました


f:id:kawakendayo:20201102074754j:image

傷きれいに治ると良いですね✨

ちなみにこの手の絆創膏変えるタイミングが分かりません😣💦⤵️

さーて、本日も頑張りましょう🎵

よろしくお願いいたします🙏