始まりはいつも雨☔

皆様こんにちは👋😃

土曜日の午後いかがお過ごしでしたでしょうか⁉️

遂に、インターネットで一度も現物を見ずに

購入した車が納車されました✨

待っていたぞ😃相棒🤩

新しい相棒はこちらです


f:id:kawakendayo:20210116133453j:image

めっちゃカッコいいやん😁

今度の相棒はデリカD:5です🤩

 

これから沢山の思い出作りたいですね😊

子供と共に色んな所で色んな事をしたいですね🎵

スノボーにキャンプにバーベキュー🤩

せっかくアウトドアが似合う車なので

とことん遊びつくしたいですね😃

 

先程、フロアーマットを子供と設置しましたよ😃

それでは今から、ドライブレコーダーの取り付けに行ってきます👋😃

 

そして今までありがとう

頑張ったなアルファード🤩


f:id:kawakendayo:20210116134409j:image

安く買えるとよいなー🤩

本日もよろしくお願いいたします✨