ここ2日間は🤩

お疲れ様です😆🎵🎵

一向にコロナ減る気配ありませんね😣💦⤵️

今を耐えないと行けませんね😅

とりあえずランチは少人数でと言うことで

あっ私いつも一人でランチでした😣💦⤵️

ちなみに、昨日のランチはと言いますと

CoCo壱番屋のラーメンです


f:id:kawakendayo:20210120171358j:image

カレーラーメン🤩

CoCo壱番屋のラーメンで私絶対に頼むやつですね🎵

このラーメンにCoCo壱番屋特製福神漬けを

大量に投下するのが最高です✨

〆はご飯にラーメンのカレー味のスープを入れて、

さらさらかきこむ🤩

美味しかったです✨

そして本日はまたまたCoCo壱番屋

本日は
f:id:kawakendayo:20210120172037j:image

こちらも定番のいかカレー&らっきょです🤩

何となくご飯が減ったような気がするんですけど、

気のせいでしょうか⁉️

とりあえずどちらも完食致しました

昔でしたら、ルーが少ないなって感じたんだけどね😅

絶対にご飯が減ったような気がするんですけどね😅

とにもかくにも、二日間

CoCo壱番屋さんに貢献させて頂きました✨

色んな所でご飯食べて、皆でコロナに負けず

乗りきりたいですね✨

コロナ落ち着いたら横浜にも遠征に行きたいです🎵

それでは本日も今から帰ります😃

時短勤務なのでいつもより早く帰れるのはありがたいですね😃

本日もありがとうございました✨