☆6月11日☆

朝起きたら、嫁さんシャワー浴びに、

結局、昨日も風呂入らなかったんだなって察した。相変わらず、ずぼら(;´д`)

いつもと同じで何も変わらないのにな。

本当にあいつ乳ガン何かなって思うよ。

出来ることならドッキリでしたって、言って欲しいんだけどね。

仕事終わったから、とりあえず電話。

今日のご飯はカレーだってさ。

あっ昨日の肉じゃがの再利用。

嫁さんいわく、具が少ないんだけどねって。

そりゃそうやろ?

昨日の肉じゃがだってさ、ジャガイモと玉ねぎと肉しか無かったんだから、やっぱりずぼら(;´д`)

 

とりあえず帰って嫁のずぼら(;´д`)カレー食べるよ(^_^)v

嫁さん今日もありがとう