☆6月20日☆

久しぶりのブログ更新です。

先ほど嫁から電話がありました。

本日、嫁さんは検査がありました。

診断の結果

99,999%ガンとの事らしいです(;´д`)

正直、どこかで違うだろうとの気持ちもあっただけに、何をどうしてよいのか、分かりません。よく聞くステージはいつわかるんでしょうか?

入院とか転移とか色々聞くけど、本当に全然分かりません。

 

とりあえず、これからどうやって支えればよいのかも分かりません。

ガンってまさかこんなに身近にあるんだなって感じました。

どんな顔して家に帰ればよいんでしょ。

いつも喧嘩ばかりだけど、いざそう言われると悲しいですね。

がん検診絶対に受けてください。

本当に身近にあるもんだと感じました。

これから、とりあえず家族で嫁をサポートしてみます。

頑張れよ嫁