まじであり得ない⁉️元嫁最悪何ですが💢😠💢

本当に離婚した後もスムーズに行かないですね😅

まじで最悪なんですけど😱😱

今日買い物にいって

📪ポストを見てみると😩

ピンクの封筒が

何これ❔




f:id:kawakendayo:20200905173242j:image

至急開封😱😱😱

 

どうやら重要な書類の様ですね😅

裏面はと言いますと😅


f:id:kawakendayo:20200905173543j:image

とにかくヤバそうなやつですね😅

 

中身はと言いますと元嫁の車の自動車税の滞納の通知が入っていました💢😠💢💢😠💢💢😠💢💢😠💢

警告書‼️

初めて見ました😢😢


f:id:kawakendayo:20200905173947j:image

これドラマとかであるやつじゃないですか⁉️

てか元嫁に前回通知が7月に来たときに聞いたら、

払ったから問題無いとの事でしたが、その時点で、嘘を付かれていたんですね💢😠💢

やっぱりあり得ないですね😱

 

車の名義って変えれますか⁉️

本当に別れた後でもこんなに色んな事が起きることに、

正直怒りしか起きません😫

もう別れたんだから本当に関わらないで頂きたいですね😅

きついです。これで我が家が謎に差押えとかになったらどうするんだろ⁉️

元嫁本当に払う気あるんですかね⁉️

結局三ヶ月前に嘘付いて払う気もともと無かったのかも知れませんね😅まじできついっす😃

本当に簡単では無いですね😣💦⤵️

ところでこれって連絡先に電話した方が良いのですかね⁉️

それでは本日もありがとうございました✨

愚痴ってしまってすみません😢⤵️⤵️