元嫁再び❗子供泣

遂にあいつがやってきた😣💦⤵️

元嫁が😵

何も連絡が無かったから来ないのかと思ったら、

夜の九時半に😨

本当に空気を読めない元嫁

我が家は半沢直樹を見るために、お風呂にも入り、

二人で楽しんでいたのに😅

 

印鑑だけ、渡して帰るのかと思ったのに😣💦⤵️

「○○は、?」

 

『いるけど』

「○○、○○梨持ってきたよ」

【いらない。くるな】

始まったんですが😅

日曜日のゴールデンタイム

半沢直樹の後半の盛り上がる時間に😣💦⤵️

また、カオスな時間が😣💦⤵️


f:id:kawakendayo:20200824075424j:image

【とりあえずクールダウンの画像でごまかそう😃

あっちなみにこのかき氷🍧ソフトクリームついて何と

100円】

話をカオスな展開に戻します

「何で梨持ってきたのに」

【いらないっていったらいらない】

【くるな。デ○、ぶさ○く】

「そんなこといっていーの⁉️何でそんなこと言うの⁉️」

【帰れ~帰れ。くんなー】

また、子供が何とか必死に抵抗、そして嫁がつねるとかをしたので、さすがにやめさせた✨

『もういい加減にしてくれ。子供嫌がってるやろ

空気を読めよ。』

「空気って何よ⁉️やっていーことと悪い事あるでしょ⁉️」

あーダメだこいつ。全く子供の気持ち分かってない😱

完全に自分の事しか考えてない‼️

相変わらずの元嫁

『お願いだから帰って』

 

やっと帰ってくれた✨

多分本当にその時間15分位だったけど、

子供にとっても私にとっても長い長い時間に感じる位、

嫌な時間になった😣💦⤵️

元嫁が帰った後、子供をぎゅっと抱き締めた。

本当に子供に何が起きてるんだろう⁉️

子供に聞くと、ママが来ると、本当に何かムカムカするのって😅見るだけで嫌なのって

それ完全に精神的にやられてるやつやん⁉️

本当に何があったんだろう⁉️

会いたい気持ちも分かるけど、その時間を彼に取っての

苦痛の時間にするのは絶対にダメですね😅

本当に難しい問題です✨

結局半沢直樹はどうなったのかあまり覚えて無いくらいの結構な衝撃になりました😣💦⤵️

それでは本日もありがとうございました✨

シングルファザーって大変だな😢