傘を持ってるあなたへ

おはようございます☔

さっきもTwitterでも報告致しましたが、相変わらずめっちゃ真面目にブログ続けてます😏

3日目だ~☺️

少し満足してることは㊙️です。

本日はちょっと真面目な話をさせてくださいね😃

雨が降ってる日、雨が降りそうな日、

傘をもって出掛ける日、

あなたは、どうやって傘を持ちますか⁉️

これ正直、何度もTwitterで論争してる話なんですが、

出来たら傘を縦に持って貰いたいんです。

傘横向きで持ってる人たまに、見かけます。

あなたが横向きで持ってる傘の後ろを見たことがありますか?

もしかしたら、小さな子供がいるかも知れません。

あなたが何気に横向きに持っている傘、子供に取っては目線の位置に来ることがあるんです。

もしも何かの拍子で立ち止まったら、子供に大怪我をさせるかも知れません。

傘の先っぽ結構鋭いものもあるので、かなり危険です。

今日はめっちゃ真面目な話をさせて頂きました。

生意気いってすみません😣💦⤵️

一つでも傘のトラブルが無くなればとブログで書かせてもらいました。

どうかお気を付けて本日も頑張って行きましょう✨

ちなみに先日の個性派おじさんは、傘の先端を上にする斬新な傘の持ち方をしながら、本日はちくしょーちくしょーと叫んでおりました。

きっと何かあったんですね😃

今日も平和に1日よろしくお願いいたします✨

最後までお読み頂き誠にありがとうございます✨